プラチナソニックスパEMSはお風呂でも? [プラチナソニックスパEMSの機能・特徴とは]



ヤーマンのプラチナソニックスパEMSはお風呂でも使えるそうですよ。

使用するときは、モードとレベルを好きなように選んで
自分がケアしたい部分にプラチナソニックスパEMSの
ヘッド部分をあてるだけだということ。

お風呂の中で使用できるので、入浴中のリラックスタイムに
気になる部分のケアも一緒にできるのがいいなぁと思いました。

太ももやお尻などのケアがお風呂だとやりやすそうでいいですよね。


ちなみに、お風呂で使用した後は、水中に長い時間つけないように
してくださいということです。






共通テーマ:美容
レバレッジ幅が広いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。