プラチナソニックスパEMSって? [プラチナソニックスパEMSとは]


プラチナソニックスパEMSってどんなものなんだろう?
と思い、調べてみました。


プラチナソニックスパEMSは、全身のケアをすることのできる
ヤーマンの製品です。

超音波とEMSで全身の筋肉運動をサポートできるということで、
お風呂でも使用することができるということ。

特徴はヘッド部が大きいこと。

ヘッド部が大きいため、広い範囲のケアが可能なんですね。

また、プラチナソニックスパEMSは従来の2極のEMSが
4極のEMS電極になってパワーアップしているという特徴もあります。


使用するのが難しかったりしないのかな?と思ったのですが、
液晶の表示があるため、操作も簡単にできるということでした。






共通テーマ:美容
レバレッジ幅が広いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。